
--.--.-- 
履歴をたどって色んなブロガーさんの日記を見ました。



ツボにハマったのがこれ


華麗な夜の秘密キチ


まぁ最初パッと見たときは、

(・・・・ん?・・・)

だったんですが
読み進めていくうちに、とても楽しい気分になってきて
私が日記を書き始めていた頃の事を思い出しました。


あの時の新鮮な気持ちはどこにいってしまったんだろう、
と思いながら今現在キーボードを叩いたり、とかね。


最近は何かを始めても新鮮味を感じる事が出来なくなってきました。

んー・・どうしたらいいんだろうか
まぁ時間に任せてやっていきたいと思います。
スポンサーサイト

2007.03.14 


Secret

